@自由人

自分と周りの関わりがある人たちの選択肢を無限に広げる為のブログ

暗号通貨元年2017を終えて、、、2018年をどう過ごす

去年は本当にすごい年でした

何がすごいかって 一般の人で億り人続出!!


ビットフライヤーのモナコイン540倍

1万円換金して、放置しているだけで540万

暗号通貨を代表するビットコインも最高で24倍WWもう訳がわからないですねWW

凄いけど、もう高くて買えないと思ってる人

5000円位の少額からでも始められるので大丈夫ですよ。

私も2015年の年末に買おうとしましたが、価格が高くて調べもせずに諦めてしまい、後悔しています、

これから、個人が自分でファイナンスをしっかりと学ぶ

時代なんだと思います。

情報革命の中、ITバブルにも乗り遅れ、会社や国が副業を進めるなか、何をしていいのかわからないでいるのでは、どんどん置いてかれてしまいます。

暗号通貨のバブルは買って、置いとくだけで資産が増える
という状況です。

もちろんバブル状態のこの状況は長くはないです。少しでも乗っかって、自分で調べれば沢山のの情報があるので、この機会に始めることをお勧めします。

有益な情報がありましたら随時配信していくので、お役に立てたら嬉しいです


国内NO1の取引所➡️
coincheck.com