@自由人

自分と周りの関わりがある人たちの選択肢を無限に広げる為のブログ

f:id:nakayamatosou213:20170730091356p:plain

当たり前

自分がお金持ちになって、
周りの人を、一生懸命助けてあげる人は
なかなかいないものです。

自分の知っている色々なことを
周りの人に、当たり前に教える人も
なかなかいないものです。

会社でいうと、先輩は後輩より仕事ができて
当たり前です。

でもあんまり教えてくれない先輩がいます。

先輩が後輩に仕事を教えるのは当たり前なのに。

できる人はできる人で終わるのでわなく、
できない人をできる人にする。

これができる人は
最高にかっこいいなって思います。

まずは周りの人に、教えてあげてください。

今よりも自分の成長に繋がっていくと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。