@自由人

自分と周りの関わりがある人たちの選択肢を無限に広げる為のブログ

大変そうじゃない??ネットビジネスって、、、、

f:id:nakayamatosou213:20170720091034p:plain

ネットビジネスは簡単です

簡単なんですが大事なことがあるんです。
それはノウハウだったりツールではないんです。

よく言われているのがマインドとかマインドセットなんですがこれは実はメチャ大事なんです!!
どれくらい大事かと言うと80パーです!!言い切ります!!

このマインドセット出来ていないのに皆さんがノウハウだったりツールを買っても稼ぎ続けれません!!

ではなぜマインドが大事か?

マインドセット

恋愛に例えるとわかりやすいのでお話しします。
1、まず好きな男性がいたら正面に座るんではなくて少し斜めに座って膝をつけて話しましょう
2、腕を触るなど、軽いボディタッチをしましょう
他にもいっぱいありますが、これって全く興味ない女性にされても好きにならなくないですか?
少なくとも僕は興味ない子にされても好きにはなりません。

これって男性側が女性のことを気になる、もしくわ好きでないとダメじゃないですか???
1、2はスキル(ノウハウ)なんです!!これはそもそも男性が女性のことを好きという土台(マインド)がないと駄目ですよね??
壁ドンなんて流行りましたがあれは女性側が好きな人(かなりのイケメン)にされて初めて成立するスキル(ノウハウ)ですよね??

この恋愛で(マインド)は土台で80%なのはわかりますよね??
スキル(ノウハウ)なんて5%で十分なんです。
じゃあ残りは相手の好きなことや趣味を調べる(マーケティング)です
これはリアルビジネスでもネットビジネスでもかなり精通しています。

マインドがどれだけ大事か少しでも感じていただけたら嬉しいです。

最後に一言

この前奥さんにふざけて壁ドンしたらビンタ食らいました 泣
土台がにヒビが入りはじめました 笑
そんな奥さんが最近はまっているものです↓↓↓↓

肌荒れチェック【無料サンプル付】