@自由人

自分と周りの関わりがある人たちの選択肢を無限に広げる為のブログ

思い通りの人生

f:id:nakayamatosou213:20170716151245p:plain

言葉には、命や魂が宿っていると言われています。

なので声に出したことは全て現実になります。


失敗したときや、思うようにうまくいかない時などは
しらないうちに、マイナスな言葉を口にしてしまいがちです。

そうすると、ますます気分は落ち、
マイナスな方向に進んでいってしまうものです。

自分自身を追い込んでしまうときすらあります。

こういった状況の時でも、
「すべてはうまくいっている」
と言葉にしてみてください。

もしくは
「自分は最高についてる人生だ」
と。

これは言葉にすることが大切で、
大きな声に出すとなお良いです。

そして、断言してください。

言い切ってください。
この言い切るのが大事です。

強気の言葉でです。


言葉と心には親密な関係にあると思います。

言葉にしていれば、
気持ちや気分まで伴ってきます。

笑顔でいい言葉を口にしていると、
周りまで笑顔になります。

「ありがとう」
「感謝します」
「おかげさま」

こういった言葉は幸運を引き寄せます。

繰り返すほど、幸運が引き寄せらてきます。

ぜひどんどん使ってください。

最初は意識的にで構いません。

だんだん習慣化してくるものです。

ぜひ、癖になるまで、使ってくださいね。

あなたにも、あなたの周りの人も、
幸せが寄ってきますように。

最後までお読み頂きありがとうございます
f:id:nakayamatosou213:20170716151245p:plain