@自由人

自分と周りの関わりがある人たちの選択肢を無限に広げる為のブログ

発見!!何をしても上手く行く人と上手く行かない人の決定的な違い!!

f:id:nakayamatosou213:20170714174846p:plain


決定的な違い その1

当たり前の基準値が全然違う!!

上手く行かない人は自分の中では必死に頑張ってるのですが
上手く行ってる人から見ると、あまりやってないじゃん!!と言われる

上手く行ってる人の行動を上手く行ってない人が聞くと
そんなにやってるの??と感じる。

両者とも頑張って当たり前のことをしているのですが
なぜ結果に違いが現れるのか?
単純に当たり前の基準値が違うからです

上手く行ってない人は結果が出ないとすぐに
上手く行ってる人が何か特別な裏技を使ってるんじゃないかと思考がそれます。

世の中にそんな裏技は絶対にありません、
断言できます。そんな裏技を探す時間があるなら
上手く行っている人の当たり前の基準値に近づけるのが
結果を出す一番の近道になるはずです。

自分が何をしても結果が出ないあなたは
結果を出している周りの人の、当たり前の基準値と
同じ行動をすれば、必ず結果がでますので、まずは結果を出している人の
基準値がどれくらい自分と違うのかを、リサーチすることから始めましょう!!

最後までお読み頂きありがとうございました。f:id:nakayamatosou213:20170714174846p:plain